189: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b7b9-JmR3) 2022/04/29(金) 01:56:12.23 ID:GlnHgdvC0
シャミ子の今回の私服可愛かった
モモは・・・あれは設定でダサくしてるのかあれがおしゃれなのか・・・?
モモは・・・あれは設定でダサくしてるのかあれがおしゃれなのか・・・?
190: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1211-cohi) 2022/04/29(金) 01:56:21.36 ID:8Xrb2bwD0
リコくんは特に違和感なかったな
マスターはミスマッチがすごすぎて却ってクセになる
マスターはミスマッチがすごすぎて却ってクセになる
193: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3774-JQnK) 2022/04/29(金) 01:58:04.25 ID:bgA77hNZ0
終わった
メタ子も含めてこの作品シブめのイケオジ声優しか出てこないな!
ミカンの変身卍句酸っぱそう
メタ子も含めてこの作品シブめのイケオジ声優しか出てこないな!
ミカンの変身卍句酸っぱそう
195: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e7aa-rYrL) 2022/04/29(金) 01:59:20.13 ID:vFBtmhyK0
ミカンの変身シーンはかなりしっかり作っていたな
録画でもう一回見よう
録画でもう一回見よう
200: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3774-JQnK) 2022/04/29(金) 02:02:24.23 ID:bgA77hNZ0
変身で魔法少女ものだと思い出した今回
そういや危機管理ー!は2期に入ってまだ聞いてないような
そういや危機管理ー!は2期に入ってまだ聞いてないような
203: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c63e-oYdb) 2022/04/29(金) 02:05:03.78 ID:26GMCnd90
4話にしてやっと変身シーン。
桃がクルクルっと回転する場面で、膝から下がブルブルっとするのが
細かくて好き。
桃がクルクルっと回転する場面で、膝から下がブルブルっとするのが
細かくて好き。
204: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ de3a-FP5C) 2022/04/29(金) 02:05:49.44 ID:HdTRfmQQ0
リコくんの声いいですね
えげつなさが、マイルドになってる
えげつなさが、マイルドになってる
205: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9baa-0n7K) 2022/04/29(金) 02:06:03.20 ID:D7HSNEAo0
ミカンの変身シーンはBD買うとボディラインはっきりになってるんだろ?
知ってます分かります買います
知ってます分かります買います
207: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 462d-Gmy+) 2022/04/29(金) 02:09:55.74 ID:i4snjSCp0
来週はついに物語が大きくなりそう
208: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4be2-NQA2) 2022/04/29(金) 02:14:08.95 ID:YZ4RqU1o0
小倉さんに声掛けられたときの悲鳴で糞ワロタ
209: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c63e-oYdb) 2022/04/29(金) 02:17:20.98 ID:26GMCnd90
210: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2603-fXWg) 2022/04/29(金) 02:21:07.30 ID:15WAyORy0
今回一か所だけ注文を付けるならば
店長が最初にシャミ子に声かけるところは
完全にシルエットにするか声のみにして欲しかった
店長が最初にシャミ子に声かけるところは
完全にシルエットにするか声のみにして欲しかった
211: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9baa-0n7K) 2022/04/29(金) 02:21:17.77 ID:D7HSNEAo0
シャミ子にはシャミ子って言ってるのに、他人がいるときは優子っていうところ最高に良いと思います
212: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c63e-oYdb) 2022/04/29(金) 02:21:38.99 ID:26GMCnd90
214: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5374-90eG) 2022/04/29(金) 02:23:45.56 ID:5BYHRqji0
>>212
松山鷹志渋くていいな
松山鷹志渋くていいな
213: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 462d-Gmy+) 2022/04/29(金) 02:23:30.27 ID:i4snjSCp0
イケボすぎる…
216: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa30-90eG) 2022/04/29(金) 02:35:35.63 ID:ZlWyJUWea
松山鷹志いつもより低く声作ってるな
テニプリの南次郎、カブトボーグのビックバンより低音な気がする
ごく渋だった封神演義の聞仲よりもう一段低い役作りだわ
テニプリの南次郎、カブトボーグのビックバンより低音な気がする
ごく渋だった封神演義の聞仲よりもう一段低い役作りだわ
217: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 84b9-xFR4) 2022/04/29(金) 02:50:18.89 ID:tVOApiBD0
なんかもう色々尊すぎて、ありがとうございます、ありがとうございますと呟きながら見てるわ・・・
219: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sab5-4iTO) 2022/04/29(金) 02:59:27.95 ID:U00QX8fNa
リコくんもうちょい騒がしいイメージだったわ
221: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ceb9-WvSx) 2022/04/29(金) 03:21:13.25 ID:lMi8JUYU0
くそう地上波見れる連中が羨ましい
獣コンビの声はよ聞きたい
獣コンビの声はよ聞きたい
222: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ceb9-f66r) 2022/04/29(金) 03:38:10.29 ID:M7hWaLSQ0
色々キャラ増えてきたな
ミカンは相変わらず私服がえろい
ミカンは相変わらず私服がえろい
225: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eea4-LsFg) 2022/04/29(金) 04:37:32.42 ID:PNK/c/1Y0
射出されるご先祖w
モモの変身シーンはいいなシュワーって変身解けてたけどw
モモの変身シーンはいいなシュワーって変身解けてたけどw
233: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f6b9-JcJg) 2022/04/29(金) 05:41:45.89 ID:bVLLsM7H0
235: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スプッッ Sd9e-IUGN) 2022/04/29(金) 05:43:23.03 ID:vXpbxRmHd
リコくんの声が方言も相まってゆるキャンの巨乳みたいだな
242: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 66aa-E6ke) 2022/04/29(金) 06:39:36.61 ID:dfr0t4xy0
まあやたら原作押し込んで落ち着きがねえと言う印象はあるなあ
ペース配分は1期と同じ程度になったけど落ち着きがねえ
リコの京都訛り悪くなかったわ
ペース配分は1期と同じ程度になったけど落ち着きがねえ
リコの京都訛り悪くなかったわ
244: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ササクッテロラ Spc1-ecF/) 2022/04/29(金) 06:48:35.07 ID:eNvbYT/kp
たまにリコくんがこの漫画のヘイト貯めてるとか不安材料とかいう輩もおるけど、桃を必要以上にいじり倒したり、シャミ桃の間に土足で入ってきて桃嫉妬させたり、魔法少女の人生めちゃくちゃにしたり、死体が出るようなうっかりやらかすだけでそこまで叩かれるようなことはしてないやろ
253: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 46b9-4EfP) 2022/04/29(金) 07:58:23.21 ID:bm6r8OdS0
バク店長がイケボすぎて
リコくん声が微妙にイメージと違うのがすっ飛んでしまった…
リコくん声が微妙にイメージと違うのがすっ飛んでしまった…
254: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 66aa-E6ke) 2022/04/29(金) 08:01:42.56 ID:dfr0t4xy0
一応鬼灯の冷徹の白澤と同一存在だからね店長
解釈の違いで何故かバク扱いされてしまったが…
解釈の違いで何故かバク扱いされてしまったが…
256: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f6b9-SOS0) 2022/04/29(金) 08:07:24.68 ID:bVLLsM7H0
263: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エムゾネ FF70-LhzD) 2022/04/29(金) 08:19:32.85 ID:kVi0dMl+F
>>256
グーグル先生の回答(柑橘系キャラとは)
→みかん星人
グーグル先生の回答(柑橘系キャラとは)
→みかん星人
265: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ MMed-Oioy) 2022/04/29(金) 08:24:00.57 ID:h/Pneed+M
269: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2603-fXWg) 2022/04/29(金) 08:41:16.47 ID:15WAyORy0
>>265
これ、今いくよ・くるよのくるよ姐さんの衣装みてぇだな、と思ったw
これ、今いくよ・くるよのくるよ姐さんの衣装みてぇだな、と思ったw
257: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (JP 0H6e-vaMe) 2022/04/29(金) 08:08:49.65 ID:YP36GN9YH
胸に立派な柑橘が詰まってる
261: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スフッ Sd70-fXWg) 2022/04/29(金) 08:14:34.28 ID:NBLt5WrVd
リコ君かすれ声やなもっとお姉さんをイメージしてた
262: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f6b9-SOS0) 2022/04/29(金) 08:17:22.97 ID:bVLLsM7H0
リコくんはまだ本性現してないからなぁ
来週あたりからだんだんヤバくなる
来週あたりからだんだんヤバくなる
267: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2603-fXWg) 2022/04/29(金) 08:38:22.21 ID:15WAyORy0
リコ君はトリッキーな関西弁キャラでおなじみの久保ユリカで読んでたから
聞いた瞬間は違和感あったけど、二言三言目くらいにはああこっちが正解だわーってなった
聞いた瞬間は違和感あったけど、二言三言目くらいにはああこっちが正解だわーってなった
270: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e274-Hs1p) 2022/04/29(金) 08:44:02.79 ID:9OcVu+U00
矢に乗せて射出ってストブラを思い出す
271: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e7aa-rYrL) 2022/04/29(金) 08:52:45.35 ID:vFBtmhyK0
おそらく来週は桃の姉が登場するところまでやる感じだよね
来週の放送楽しみだけどは名古屋方面へ旅行に行くから木曜深夜に見れないのが残念
来週の放送楽しみだけどは名古屋方面へ旅行に行くから木曜深夜に見れないのが残念
281: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sab5-vaMe) 2022/04/29(金) 09:22:42.98 ID:6whKFMLJa
店長の声想像してたのに近くてよかった
小山力也(サーバント×サービスのぬいぐるみ課長)を想像してたから
小山力也(サーバント×サービスのぬいぐるみ課長)を想像してたから
282: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sab5-4iTO) 2022/04/29(金) 09:25:30.60 ID:OSIblOWha
次とその次の回が楽しみすぎる
283: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0af6-MOU1) 2022/04/29(金) 09:29:29.66 ID:R6cEedVv0
観ていて疑問
みかんとちよももは光と闇の一族割引月額120円で入居しているが
魔法少女と魔族は同族って事?ならば眷属にする必要があるのと感じる
シャミ子はちよももの笑顔にさせたいようだが何をやってもちよももに適わない
シャミ子が其れを達成できたことによる唯一の優位性を手に入れたい為なのかと
思ってしまう
みかんとちよももは光と闇の一族割引月額120円で入居しているが
魔法少女と魔族は同族って事?ならば眷属にする必要があるのと感じる
シャミ子はちよももの笑顔にさせたいようだが何をやってもちよももに適わない
シャミ子が其れを達成できたことによる唯一の優位性を手に入れたい為なのかと
思ってしまう
284: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2603-fXWg) 2022/04/29(金) 09:35:23.35 ID:15WAyORy0
>>283
なんかいろいろと見落としてる感じだな
光の一族と魔族が共存できてるのはさくらのおかげでそれまでは違った
なんかいろいろと見落としてる感じだな
光の一族と魔族が共存できてるのはさくらのおかげでそれまでは違った
317: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sd94-ZK0o) 2022/04/29(金) 11:17:04.46 ID:suamRKUOd
>>283
あと2話くらい見ると、
今のままだと何ができて何ができないかわかると思う
というか眷属になってれば今週も強硬突破せずに一緒に店に入れたのでは
あと2話くらい見ると、
今のままだと何ができて何ができないかわかると思う
というか眷属になってれば今週も強硬突破せずに一緒に店に入れたのでは
285: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sab5-4iTO) 2022/04/29(金) 09:37:13.72 ID:OSIblOWha
笑顔にしたい理由も1話でやったしな
289: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ MMed-Oioy) 2022/04/29(金) 09:46:14.33 ID:oSfglMA+M
町の社会的な仕組み自体が変わってるからな
シャドウミストレス優子が学校で正式名称扱いになってたり
ところであの喫茶店、魔族の溜まり場かと思ったら客の大半は一般人なんだな
一般の感覚だと明らかに異の者なのにパンチの効いた店長程度の認識なのか
シャドウミストレス優子が学校で正式名称扱いになってたり
ところであの喫茶店、魔族の溜まり場かと思ったら客の大半は一般人なんだな
一般の感覚だと明らかに異の者なのにパンチの効いた店長程度の認識なのか
290: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c4c7-Oioy) 2022/04/29(金) 09:49:10.75 ID:WGeEnxZM0
店長やリコくんはスルーなのにシャミ子の危機管理フォームは二度見される理不尽
300: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa83-g9NX) 2022/04/29(金) 10:17:18.15 ID:hPihlrd+a
>>290
あのフォームは単に露出が多すぎるから二度見されるだけ
あのフォームは単に露出が多すぎるから二度見されるだけ
297: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 462d-IHZD) 2022/04/29(金) 10:08:19.98 ID:i4snjSCp0
リコくんの声クセになるな
なんとか3期やって泣いてほしいわ
なんとか3期やって泣いてほしいわ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1651050712/














